授業


今日はパソコンの授業があった。
まぁ、適当に少しだけやってあとはソリティアやってたんだけどね。
教師にワー検1級受けろ みたいなこといわれた。
誰が受けるか。落ちるの目に見えてるし、何より面倒だし
何が悲しゅうてワー検なぞ受けなきゃならん。
受けるならPC検定とか受けてえよ。
落ちるだろうけどな。
まぁ、検定とか興味ないし。
本気で欲しいと思う検定とかそういうのは車の免許だけ。
車の免許欲しいなぁ。
金がないから取れないけどね。
金があったらとっくのとうに取ってます。
あー、金がないって辛いね。

明日の授業は午後がつらいね。
まぁ、あえて理由は書きませんが。
書くとするならば、ふいんき(←何故か変換できない)が悪い。
今日ラジオの番組思いっきりダメ出しされたからやる気ダウンしてます。
この先どうなることやら。