太郎君

今日は修羅場でした。
みんながみんな言ったわけではないけど、太郎君にはそれなりに伝えましたよ。
特に俺が。
サブチーフという立場上、こう言った話を持ち出すのはチーフかサブって先生に言われたんで。
チーフが言わなかったから俺が言いました。
で、だ。
太郎君は反省はすれども反論はしないだろ。普通は。
みんなから反感くらってるわけだし。
なのに彼は反論して、ある人と口論になってました。
ヤバそうだったけどなんとか収まりました。普通に。
反論したい気持ちは分からないでもないが、そこは抑えるべきだろ とみんな愚痴ってました。
これに懲りて直してくれればいいんだけどね。
先生は来なくなるんじゃないか と心配してたけど、神経図太そうだし大丈夫でしょう。
俺としてはこない方がいいんだけども。