(゚ρ゚*)


タイトル通り、昨日の話しは事実みたいです。
お悔やみ申し上げます の欄にうちの学校の名前が書いてあったと言う話で。
まぁ、要は職業ですわ。


今日の授業はそこそこ。
MAは男子と女子の座ってるところが離れてるのだが。
ふとしたきっかけでAV女優のトークに突入。
原因作ったのは俺なんだけどさ。
あ、言っておきますが俺はついていけませんでしたよ?
真面目な人間なんで(ぇ
午後に入ってもそれが抜けなかったのか微妙にいやらしい話してたなぁ。
まぁ、その後は普通の話に戻りずっとマッタリしてました。
放課後は色々あって残りまして。
まぁ、学校行事の話ですわ。
別に修羅場とかありませんでしたよ。
そんなところか。