学校


学校っつっても書くことないんだけどさ。
授業自体は滞りなく(?)進んだしね。
太郎君の修羅場希望してる人は諦めましょうね。
苦情来てないんだもの。
明日は一日中暇っぽそうだなぁ。
放課後が大変なんだけども。
機材の配線分からないやつが多いからね、教えてるのです。
時間かかるったらありゃしないわ。
若干一名は2日連続で帰りやがるし。
バイトなのは分かるが流石にすこしくらい残ってもいいんじゃないかと思う。
アンタそのまま行ったら本番大変よ?
まぁ、困るのは俺じゃねぇからいいけどさ。
やる気があるやつには誠意を持って教えます。
教え方が悪いとか言わないように。
俺には俺の教え方ってもんがあるんだから。
誠意がないように見えるかもしれないけど、ちゃんと教える気ありますから。
分からないことがあったらちゃんと聞くように。
やる気のないやつは知らんわ。(ぉ