すごいねぇ


反論すんなっつってんのに反論してくる辺りが太郎らしい。
バカだろ。どう考えても。
なんと言おうといいわけにしかならねえだろっつの。
真面目に聞く気あんのか と。
なんかね、ダメだわアレ。
ラジオメンバーに居る価値ないよ。
(性格)直す気はある だぁ?
直す気あるなら前よか改善されてんだろヴォケ。
全く改善されてねぇだろ。
それともアレか?お前の頭は直す気があっても何処直せばいいか覚えられない鳥頭か?
クソッタレ。
改善点がほとんど見当たらない=努力してない=直す気ナシ
という解釈をするのは俺だけか?
誠意を見せない限り結果として残らんだろう。
どうせまた冬休み明けて二週間くらいしたら同じこと繰り返すんだろうな。
お前の脳みそがどうなってるか見てみたいもんだわ。
空っぽな気がするなぁ。
まぁ、太郎は死ねばいいと本気で思った今日ですた。