飲み会


えー、予約を取り忘れ、みなに御迷惑をかけました。
申し訳ないorz
まぁ、しばらくしてから見つかったから良かったけど・・・。
色々飲んだなぁ。
飲みすぎて視界が若干揺れてましたが(ぉ
隣のテーブルの女の集団にやたらじろじろ見られてたな。
酔ってた所為か無性に殺りたくなった(ぁ
まぁ、気持ちを察してくれるとありがたい。
飲みが終わったあとは一時間ほどカラオケへ。
で、適当に歌って、スガイへGO!
イニDやってQMA3やって。
2キャラも作っちゃったよ'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
まだ修練生ですがorz
そんなやらなかったし!
・・・全然決勝にいけなかった俺が悪いんです、すみませんorz
とりあえずまたやりに行こうっと。
で、終わったあとは友人宅へ。
適当に話したりしつつ、俺は漫画へ突入。
ダメな性格だな、俺orz
ごめんよ、皆orz
で、寝て6時間後に起床。
12時過ぎ辺りに友人宅を出て、13時ごろ帰宅。
買い物行った後に昼寝。
後はまぁ、ネトゲです。
そんな感じ。