(ノ∀`)


今日は収録でした。
予定時刻を1時間近くオーバーしましたが。
まぁ、メンバー集まるまで時間かかったし。
その間に面談済ませたから良かったかな。
まーあれっすわ。
仕事と私情を別に出来てたと思う。
仕事の話なら普通に出来ますのでね。
(ノ∀`)それ以外は全く会話してませんが。
あ、昨日の話と若干繋がってます。
もうね、俺の堪忍袋の緒は蜘蛛の糸みたいな細い糸がかろうじて残ってるくらい。
いつブチ と切れるかわかんないなぁ。
俺が此処まで我慢ならないことなんてあまりないんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
(ノ∀`)まぁ何とかなるんじゃない。
俺の知る由じゃない気もするし。
そんな感じ。