修羅場回避


タイトル通り修羅場にはならなかった。
いいことだ。
(´・ω・`)ひょんなことから友人を怒らせてしまったが・・・。
ちゃんと謝ったら許してくれました。
まだどの辺が許される とか分かってなかったな。
もっと努力だっ。


午前中はMA。
まぁ、話し合いの後普通に授業。
午後は生番組の話し合い。
ま、5限からは俺、生番組D、TKの三人は暇してましたが(ノ∀`)
三人でずっと雑談してました。
放課後も話し合いが続き・・・。
学校出たの19時近く。
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
これから来週までこんな感じが続くんだろうなぁ。
ま、嫌いじゃないけどね。


明日はアナウンス授業。
スーツで挑みます。
(ノ∀`)歩きにくいから革靴はもって行きますけどね。
学校では革靴、外ではスニーカーという感じ。
スーツにスニーカーはないだろ という人。
道路がツンツルテンの状況で革靴はいてみなさい。
超滑って危ないから。
(ノ∀`)この前俺は身をもって経験したし。
ま、何とかなるだろう。