まずは・・・


生番組お疲れ様でしたYE------ d(゚∀゚)b ------AR!!
いやぁ、楽しかったね。
色々テンパってたり怒られたりしましたがorz
しょっぱなからびびりましたよ。
何しろ声がすごくひずんでるんですもの。
何?宇宙人の襲来ですか?みたいな。
で、最初のコーナーに入ったら入ったで・・・。
一度流す曲を間違えてあわてて曲を変えたり・・・。
MDのディスクが悪かったのか、音が飛んだり・・・。
ハプニング満載でした。
テンパリマンがまた登場ですよ.。.:フフ.。. フ.。.:*・フフ゜゚・* (゚∀゚)  ゚・*:.。フフフ. .。
でも、みんなフォローというか色々声をかけてくれたので・・・。
とっても嬉しかったよ。(*・ω・)(・ω・*)ネー
色々すれ違いやらナンやらがありましたが、やっぱり仲間ってのはいいものだな、と思いました。
今回参加できなかったメンバーの方々。
企画等の手伝い真にありがとうございました。
DJの方々。
俺のミスやハプニングをものともせずに喋り続けていただきありがとうございました。
裏方にいた各コーナーディレクターさん、総括ディレクターさん、タイムキーパーさん、俺のミスにいち早く気付き、すぐ指示していただきありがとうございました。
最後に、家まで送ってくれたノブさん。
安全運転お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
・・・小説のあとがきみたいになったけど・・・。
本当に感謝です。
30分という短い番組でしたが、かなりやりがいのある仕事でした。
(´・ω・`)放送で音が小さくて聞き取りにくかったかもしれませんが・・・。
その辺も俺のせいになってしまうんだろうなぁ・・・。
はぁ(;´д`)=3
睡眠時間4時間ちょいなのに良く此処まで出来たな と思いますよ。ええ。
緊張の所為なのか本番中眠気はすっとんでました(ノ∀`)
ミスは眠気の所為ではないですね、ハイ。


最後に、ラジオメンバーの方々、本当にお疲れ様でした!