サイコー


いやぁ、疲れを取るのはやっぱり温泉ですね(何
入ってきましたよー。
もうね、結構長く入ってました。
向こうの方では雪が降ってまして。
露天風呂に入ったときに雪が降ってるのを見たら風流を感じてしまいましたよ。
ソコ、似合わないとか言わない!
(´・ω・`)サウナも結構長時間入りましたし・・・。
何度かに分けたんだけどね。
(ノ∀`)体重は別に気にしてないけど温泉行ったらサウナ入りたくなる。
で、30分くらい向こうで昼寝しまして・・・。
帰る前に30分また温泉入って帰ってきましたよっと。
で、帰宅後すぐに寝ました。
20時に起きてバイトへ。
終わったあとは幼馴染と合流。
今隣で寝そべってマンガ読んでます。
( ・∀・)シネヨ!
とか思ったり思わなかったり。
読むなって言ってるのに読むってのがありえません。
まぁいいけどさ。


明日はいよいよ携帯をFOMAに変えます。
前にも書いたかも知れないけど、N901iSね。
ターノシーミダー。
専門学校の方々には明後日、もしくは明々後日アドレスと番号教えますね。
経費節約 と言う建前で、実際は送るのが面倒なだけって。
(*・ω・)(・ω・*)ネー
それ以外の方は多分明日中にメール届くかと。
アドレスどうしようかなぁ・・・。
あ、ちなみに今の携帯は月末まで使う予定です。