TW


TW、詐欺が横行してるね。
やるほうもやるほうだけど、引っかかるほうも引っかかるほうだと思う。
詐欺って言うのは


アイテムを売ってくれ→了承を得る→別キャラが金持ってるからそっちで払う→アイテム渡す→アイテムを取って逃げる


というもの。
おかしいって。
買う気があるなら最初からそのキャラで来るだろってね。
知り合いとも話したんだけど。
その人いわく、引っかかるほうは子供なのか、お人よし過ぎるのか。
まぁ、俺もその意見に同意だわ。
知らない人間にアイテム貸してマトモに帰ってくると思うほうがおかしい。
ネトゲは信頼関係だから?まぁ、信用したんだろうけど。
容易に信用するのはどうかと思うね。
(ノ∀`)俺は引っかかりませんよ。
色々叩き込まれてますから。
TWやってる人、コレを見たら必ず用心するように。


よし、寝るか。