今日


今日も今日とてネトゲー。
まぁ、幼馴染も着ましたけどね。
俺、ネトゲ。幼馴染、マンガ。
何してんだか、俺らw
多少なり会話はしてましたが。
ネトゲは・・・。
ここ数日でレベルも上がってるし、金も稼いでるし。
あえて値段は晒さないとしよう。
バイトはいつもどおり友人と喋って時間潰したりして・・・。
友人が帰った後は基本的に普通に仕事してます。
しかし、閉店間際に来る客には本気で殺意が芽生えますよ。
閉店10分前に来るか?普通。
閉店時間知らなかっただけかもしれないけどさ。
店長がそのとき居たから帰る時間は大差なかったけどさ。
んで、帰ってきて風呂入って、またネトゲ
廃人生活まっしぐらっと。
友人とどっかいければいいんだけどね。
俺は車の免許持ってないし、南区の辺境に住んでるから遊びに行くのにすらかねかかるし。
呼ばれることがないからいいけどね(ノ∀`)
今思い返すと、遊びに行くときはいつも俺から誘ってるなぁ・・。
あ、幼馴染は別として ね。
(´・ω・`)そう考えると寂しい人生ね、俺。
誘ってきてくれないわけじゃないから別に問題はないんだけどね。
学校のみんなはそれなりに春休みを満喫してるんじゃないかな。
(ノ∀`)そして俺は廃人まっしぐら。
なんか別の趣味を見つけよう。そうしよう。
('A`)