昨日の飲み会の話


kwsk説明しておくとするか。
まず、15時起床。
で、ダラダラすごして16:15分出発。
バス停まで行こうとして途中で気付いたのが、バイトに行く感覚で歩いてたって言うね。
一番近いバス停とは別方向なんだけどさ、気が付くとそっちの方歩いてたからね。
末期か、俺 と思ったけど、その辺はスルー。
んで、バス来るのが見えたから走ってバス停へGO。
バスに乗って、集合場所についたのが17:00。
一時間も早くついてしまった(ノ∀`)
仕方ないからスガイでイニDとQMA3をやりました。
まぁ、ブラブラしまくってたから怪しい目で見られたかもしれないけど。
で、時間がちょうど良くなったから集合場所へ戻る。
しばらく待って、全員そろったので飲み屋へ行って。
新チーフの挨拶とともに飲み会開始。
飲み食べ放題だったから、みんな大量に注文してたね。
誰かが途中で言い出したな。
「男子と女子の注文するものがぎゃくだよね」
言われて見ると、女子の頼んでるものが高カロリーなものが多いのに対し、男子はサラダとかその辺が多かったな。
まぁ、昨日も書いたけど、俺は10杯以上は飲みました。
しかも大体ほぼ一気飲み。
やばいくらい酔ってたなぁ。
まっすぐ歩けないほどじゃなかったんだけどさ。
会話の内容も途中からどんどん壊れて行ってたし。
もうああなると男女関係ないな と。
収穫は色々ありましたよっと。
その後、二次会へ突入。
みんなでバカ騒ぎして、俺は何度水をこぼした事か。
昨日の内容見れば判るね、うん。
で、終わったあとは俺ともっつぁんとでBONの家行って、三人で話して。
男同士の話し合いだっ。
二人は3時ごろご就寝。
俺は寝付けずひたすら起きてた。
萎えるな、あれは。
で、今日に至る と。
そんな感じかね。