TW


再振りしなおしました、ええorz
知り合いに言ったら火力低すぎる といわれて・・・。
んで、悩んだんだけどね、結局再振りしたよ。
ステは
2/98/42/22/28/110/106
まぁまぁのステかな。
で、ペットをモーガンさんへと引渡し、新しくペット育てる事にしました(ノ∀`)
イニュイトなんすけどね。
マキシのほうと同じペット(ノ∀`)
えさ集めたりなんなりするのが面倒だけど、しょうがないね。
あーこれで5日くらいはHP低い状態で過ごすのか・・・。
一日辺り12時間付けっぱなしにしてると、52時間だから4日とちょっとだし。
まー来月の頭には孵化してるでしょう。
で、ささーっとペットレベル2にして集中取って、ささーっと3にして強打とらないとね。
あれがないと氷撃カンストしないんだコレ。
しなくてもいいけど(ノ∀`)
目標がなくなったから狩もする気はありません。
ペット孵化したら狩し始めると思う。
あーさっさと孵化して欲しいわ。