バイトー


うちのバイト先で牛乳パック20本分もってくるとティッシュ1箱と交換できるっていうやつがあるのよ。
で、注意に洗って開いて乾かしてからもってこいよ とあるんだよ。
何が言いたいかって?
注意事項守れやヴォケ!
ん?洗わずに持ってきて、開かずに持ってきて?
死ねよ!こっちの身にもなれよ!
マジ勘弁。
臭いよ、臭いよう。
アレはやばいね、うん。


ああ、それと。
今日バイト中に思いついたのよ。
どれだけ稼いで、どれだけ使ったかって。
前のバイト先も含め、収入が96万くらい。
支出が70万近く。
・・・。
残りは全部小説やら漫画、ゲーム、飲み会代に使ってるわけか。
ありえNEEEEEEEEEE。
取っておけば絶対免許取れたぁ!
もったいないorz
しかもナニに使ったか不明って言うね。


今日の教訓。
1.お金は計画的に使いましょう。
2.きちんとメモなりなんなり取りましょう。