がっこ


いつもどおり、放送雑学とラジオ台本。
雑学は野球のスコアの書き方だけだったからぼーっとしたり寝てたり。
台本は定期公演の話だったな。
友人と喋りながらやってたりしたけど。
で、放課後はCDラックが届いたとかで作ってましたよっと。
うん、安定してないね。
作り方云々というより、もう構造からしてだめ。
近々写真撮ってくるわ。
ネジで固定しようとしたけどダメだったし。
地震で一発アウトですわ。
大丈夫かね、あれ。
もう少しいい奴にしてくれりゃあ良かったのに。
俺が買うわけじゃないけど、使うからにはやっぱり良い物を使いたいよね。
先生が文句たれたら張り倒しますよ、ええ。
これを選んだのは誰だよ!? と。
ま、もう組み立ててしまった以上使うしかないんだけどさ。
なんかこう、釈然としないね。


明日はコンビニバイト。
夕方だからイライラしそうだな。
落ち着いて行動を心がけます。