イニD


友人からPS2版イニD借りてやってみた。
アーケードの2NDステージなんだけどさ・・・。
上手く行かないorz
何しろコントローラーでやってるから、もうアクセル、ブレーキ、ステアリング操作のタイミングとかかなりずれるのよ。
おかげで碓氷で坂本に何度負けたことかw
雨とかヒルクライムとか練習してないから、練習せにゃあならん。
ゲーセンではいつも下りしかやらないのよねー。
最近は複合ステージばっかだけど。
土坂いいよ土坂。
秋名はもう卒業したし。
ヒルクライム、練習しよう、そうしよう。
あ、ちなみに車は愛車のスカイラインGT-R(R34)ね。
他の車は乗る気しないしーw
そのうち気が向いたらハチロクとか使ってみるよ。
気が向いたら な。