学校


今日はいきなり悪いことから始まった。
学校行く前に眼鏡が行方不明に。
散々探した挙句、結局PC本体の上においてあった。
なんでそんなところに置いたんだ俺orz
そのせいでバス一本逃し、地下鉄駅に着いた途端ダッシュ
改札口で発車するときのアナウンスが聞こえたから階段猛ダッシュ
駆け込みで何とかセーフ。
乗り遅れてたら遅刻してたからな。
いやぁ、危なかった。
授業はずっと眠かったし。
で、学校帰りに歩いていると雪虫が飛んでいるじゃありませんか。
それが数匹程度ならいいんです。
そのまま歩いて数分。なんか多いなーと思ってふと見ると。
(  д ) ゜ ゜
視界一面に虫が飛んでたんですよ
そりゃあもう黒い点がわんさかと。
ほんと、口あけたら絶対飛び込んできてたね。
口の周り手で押さえながら帰ってきてたけども。
あれは沸きすぎだろ。どう考えても。
去年とかこんなにいなかったぞ?
何?これはあれですか。異常気象もしくは天変地異の前触れですか と。
それぐらい多かったんですよ。
明日は絶対家から出ないぞ。
出れたもんじゃなさそうだし。
まぁ、そんな感じ。