精神的疲労


えー今若干精神がやばいです。
昨日よりはマシなんだけども。
まぁ、いろいろあったんですが。
一言でいうなれば、行き違いで人を傷つけてしまっていた という事実に気付かされ。
で、罪悪感にさいなまれてました。
具体的には言いません。ご了承ください。
どうしても聞きたければ直接きてください。
言える人と言えない人に分かれるけどね。
謝りたいんだけどね、なんかこう、謝りにくい。
きっかけがあればね、謝れると思うんだけどなかなかそうも行かないのが世の中ってもんで。
早いうちにきっかけが出来るといいなぁ。と内心思ってます。
なるようにしかならん というのが俺の信条なんだが、今回ばかりはなんとかしなきゃなぁ。というのが強い。
頑張りますよ、ええ。