昨日


まずは昨日のことから。
集合予定時刻より20分早くついて、たまたま同じ地下鉄に乗り合わせてた友人と一緒にメンバーが集まるのを待ってた。
で、一人遅れてくるとの連絡が来たのでとりあえずゲーセンで待機。
適当に時間つぶした後、集合場所に来たと連絡が入り友人をボーリング場で待機させて向かった。
で、ボーリング場についてさぁ投げ放題だ。 と思ってたら土曜日はできないらしく。
場所を変えて3ゲームほどやってきた。
平均110のスコアでした。
そこのボーリング場は結構レーンやら設備やらが新しかったね。
二個同時投げもやりませんでした。
まぁ、それが普通なんだけどね。
で、またゲーセン行ってメンバー追加。
ちょっとしてからカラオケへ。
部屋入って30分くらいしてからさらに一人追加。
三時間半歌ったんだが、8人もいるとあまり歌った気がしないね。
みんなでバカ騒ぎして、カラオケ終了。
そのまま本日三度目のゲーセン(全部同じ場所)に行って、ゲームしてたら。
高校のときの友人と遭遇。
久々に会いましたよ。ええ。
七月末に会ったから、三ヶ月ぶりくらいか。
そして1時間くらいゲームして高校のときの友人と地下鉄に乗って帰り。
バスを30分ほど待って帰宅した。
で、日記書いて小説読んで寝ました。
こんな感じかな。