今日


今日は4度寝位して気がつくと12時だか13時だか。
多分10時間くらいは寝たんじゃないかな。
おきてからはずっと小説読んでたよ。
昼飯も食ったけど。
読んだのは「とある魔術の禁書目録」と「スクラップド・プリンセス
まぁ、廃棄王女に関してはついさっき読み始めたばかりだけど。
持ってるマンガは読み飽きたんでね、小説は久しく読んでないのが多いからそれなりにストーリー忘れてるし。
楽しんでますよ。ええ。
本棚を見直してみると良くこれだけ集めたな。とか思う。
全部売ったらいくらになるかなー。とかちょっと思う。
売らないけどね。
そんなこんなで時間はガンガン進んでいく。
ホントにいいのか、これで。とかも思う。
バイトに関して特にそうだし。
なんかいいバイト転がってないかな。
そんな簡単に見つかったら誰も苦労はしないが。