がっこー


今日はアナウンスの授業ですた。
特段問題なかったね。
いつもとは違って今日はペアを組んでトークしたんだけど。
「おせち番組」を御存知だろうか。
まぁ、簡単に言えば年末年始にやってる番組ですよ。
紅白、レコ大とかね。
で、その話をすることになったんですが・・・。
俺も相方(女子)も御節番組見てなくてね。
もう正月に関してのことを必死になって喋ってたなぁ。
俺、話題性ナサスギorz
もっとトーク勉強しないとな。
勉強つってもどうしようもな気もするが('A`)
まぁ、何とかやり過ごしました。

午後は企画練ってました。
ショートドラマを数本入れる形になったね。
今日はやたらチーフをいじってますた'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
(´・ω・)いじりすぎて怒られましたけど・・・。
まぁ、いじるというよりは質問責めみたいな。
あ、言葉責めとは違いますよ。
そんなスキルボクにはありません(ぁ
そして来月にスキーに行く話しが出てます。
そのときまで金残ってるのか?俺(ノ∀`)
残しておかなきゃならんのだが、高校のときの友人とカラオケ行ったり、学校の友達とまだ新年会やってないからやろうぜ というはなしもきてるのよ。
で、来月はオルタの発売じゃん?
一万は取っておかなきゃならんわけよ。
残り15000でやりくりしろってか。
無理(ノ∀`)
絶対無理'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
公言しよう!今月末には既に使い果たしている!
・・・ダメじゃん俺orz
もっとお金は計画的に使わんと!
衝動買いしちゃだめだよ!!
ま、どうせ菓子とか買い食いするんだろうがな。
ケンタッキーで食事も摂りたいし。
ケンタははずせません!
新年会欠席でもいいかもな。
('A`)さっさとバイトしよう・・・。