ネトゲ


今日こんな早く更新したのは、理由があるんだよ、ちゃんと。
ネトゲが今日メンテ入っててね、ログインできないんすよ。
20時に終るとか言っておいて遅れるとは何事だ!
既に10時間以上メンテしてんじゃねえか!
いい加減にしてくれ・・・orz
今日からCP11実装か・・・。
来週から真面目にやろうッと。
今日は込み合いそうだし。
ガンガレ、俺。


そうそう、このブログははてなIDもってなくてもコメントかけるようにしました。
悪戯とかそういったのが着たらすぐ戻します。
無論、変なサイトの広告貼られても戻します。
書き込みしたいと思っていた貴方。
悪戯、広告が貼られないように祈ってて下さい。