学校


今日は結構忙しかったといえば忙しかった。
・・・迷惑ばっかりかけてたけど。
(´・ω・)特にチーフに迷惑かけてたきもする・・・。


さぁ、本日は収録でした。
半分も終ってないけどorz
いやぁ、今日ははっちゃけてたね。
喋りだけだけど。
チーフともう一名がすごかったわ。
どうはっちゃけてたかはあえて言わないけどさ。
まぁ、わかる人にはわかる。
今日は一日眠かったなぁ・・・。
昨日の夜はネトゲのメンテ終らなかったから、知り合いから教えてもらったTWの格ゲーをやってた。
最初は微妙だったんだけどね、ある程度出来るようになると面白くてさ。
昨日と今日だけでイージーとノーマルクリア。
明日はハードクリアしよう。
出来るかどうかわからないけど。(ノ∀`)


学校終わったあとは友人宅でゲーム。
スマブラdxやってたよ。
・・・俺だけとっても弱かったですが。
どうもね、俺ってある程度までは出来るようになるんだけどそれ以上行くことってほとんどないんだよね。
技術が伸びないのは辛いわ・・・。
そんな感じ。