あーもう


何かすげえ嫌だ。
学校行きたくなくなってくる。
ストレスたまりまくり・・・orz
(ノ∀`)太郎君問題じゃないのであしからず。
太郎君問題はいい傾向にあるので。
俺ってさ、一応肩書き上サブチーフなわけで。
サブチーフってのは二人居るんだけどさ、チーフはそっちのほうしか相談持ち込まない見たいなんよ。
(ノ∀`)俺サブチーフじゃなくていいじゃん。
と、思う事がしばしば。
まぁ、もう一人のサブチーフは女子なんで、女子同士話しやすいんだとは思うけどね。
それなら余計いらない罠。
(ノ∀`)完璧邪魔者でつ。
今日は特にそう思わされましたよ。
体験入学で、高校生に教えるメンバーを二人で決めちゃってるし。
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
俺の存在を忘れられてる 見ないな感じ。
(´・ω・`)確かに、二人は体験入学をすでに行ってるからその辺が強いらしいけど。
それにしたって一言あってもいいじゃん。
なんもなしにいきなり「決めました」とか言われたらもう ブチ と来るよね。
(ノ∀`)しかもメールでそのこと言われたけど・・・。
話し聞いてたから、ちゃんと判ってますから と。
(´・ω・`)俺は話を聞いてない人間だと思われてるんじゃないの と思ったね。
人間てさ、不思議といいところより悪いところのほうが目立って、なおかつ嫌なところが出来るとどんどん嫌な部分が見えてくるよね。
俺は細かい事は気にしないようにしてるから、小さい嫌なこととかは多目に見ることにしてるけど、流石に今回のはブチーってなったわ。
何かもう明日収録行きたくなくなってくるよ。
ま、行くけどね。
速攻帰ることになりそうな予感・・・。
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
何かもうどうでも良くなってきた。
人間関係に疲れたよorz
女性の見る目が変わって行きそうな今日一日ですた。
愚痴ばっかだけどorz