先月ひいたばっかりなのに・・・


また風邪引きました。
原因はおそらくラジオメンバーで風邪が流行してるからだと思われる。
それが伝染したんだな(ノ∀`)
まぁ、風邪だからと高をくくってろくに風邪対策しなかった俺が悪い。
今は喉が痛いだけだし、早めに治すために今日は授業が終わって少ししたら家に帰りましたよ。
帰りにケンタ寄って帰ったけど。
(ノ∀`)やっぱ体が弱ってるときは栄養つけないとね。
フライドチキンで栄養が付くかどうかは知らないけど(ぉ
今はストーブガンガンたいてかなり室温が高いです。
加えて上着4枚、ズボン2枚はいてます。
コレで明日には治るね!
・・・治らなかったら治らなかっただ!
高熱は出ないと思うから、大丈夫かと。
精神的に苦痛な事が多い今日この頃。
気の持ちようでそんなことは吹っ飛ぶと思いますた。