バトン


いろいろな所からバトンが回ってきたからとりあえず書いてみる。


『17歳バトン』


○17歳の時、何をしていましたか?


普通に高校生活満喫してましたよ。放送部もやってたしね。
毎日が楽しい というわけではなかったけどね。
授業とかとってもタルかったし、部活もたまに面倒になって行かなかったし。
そんなところかね。


○17歳の時、何を考えていましたか?


男のその年齢って言ったら真っ先に思いつくのは・・・えっt(ry
まぁ、そういうのはスルーしたとして。
真面目に考えてたのは・・・将来については結構考えてたかな。
勉強はしなかったけど、高校教師やりたかったから、その辺の事考えてた。
薬剤師になりたい とか無謀な考えも持ったことあったな(ノ∀`)
ちなみに放送関係に進む事に決めたのは高3夏です(遅


○17歳のイベントといえば?


イベントねェ・・・。これと言って特にはない。
せいぜい部活の大会くらいかなぁ。
授業受けなくて楽だ というのはあったけど・・・。
大会中は暇だし、大会に至るまでは結構忙しかったりしたからなぁ。
ま、大して大会に関わってなかったけどね(ノ∀`)
大会だけは全部行ってたけど、コレといっては・・・ね。


○17歳でやり残したことといえば?


勉強、恋愛 というところかな。
恋愛は・・・ま、スルーしとけ。
勉強はやっぱりやっておいたほうがよかったかなって思う。
しっかり勉強しておけばもっと違った道が開けたかもしれないしね。
大学進学とか大学進学とか大学進学とか。
ま、過ぎた事だし今が楽しいからいいといっちゃあいいんだけど。



○17歳に戻れたら何をする?


別に特段やりたい事はないですよ。
遣り残したことで勉強 と書いたけど、絶対やりたくないしね。
友人たちとも結構遊びに行ってたし。
部活は・・・うん、どうでもいい。
過去に関してはあまり考えない事にしてるし。
考えれば考えただけ鬱になる(ノ∀`)
つーわけで、何をするわけでもありません。



○17歳に戻って頂きたいメンツ


ざくざくしたところの人とか汁っぽいところの人とは結構係わり合いが多かったからなぁ。
もっつぁん所とか、valance取ってる所の人かなぁ。
持ってくならもってけ(ノ∀`)
持っていきたくないならこのままとめてしまえ(ぉ
と、言うわけで後は任せたっ!


'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
何かもう疲れた。