昨日の報告


昨日行ったのは某レジャスポです。
10分70円で、いろんなもので遊べるという場所なんだけどね。
面白かったよ。
特にイニDが
(ノ∀`)だってやり放題なんだもん。
何回やったかなぁ。
多分20回はゆうに超えてると思う。
会員証作るのに300円で、200分居たから合計1700円。
(ノ∀`)余裕で元取ってるじゃん。
昨日はスカイラインばっかりやってたなぁ。
FCは最近どうもやる気が起きない。
だってさ、FRとかやりにくいんだもの。
四駆は楽ですよ、ホント。
雪道だってらくらくだし。
(´・ω・`)まぁ、その分扱いが難しいんだけどね。
雪道だけで言えばFCの方が難しいんだけど。
ホントスカイラインは曲げにくい。
(ノ∀`)曲げるってのはコーナーの話ね。
FCだとスイスイ曲がるんだけどねェ・・・。
苦しいですよ。
でもまぁ、スカイラインは使ってて楽しいね。
昨日制覇したのは、赤城、秋名雪か。
制覇はしてないけど、他にも何人か潰したなぁ。
秋名では池谷、中里、涼介さん。
正丸ではメガネ。
いろはは嫌いだからやってません。
あの曲がりまくった道は何だよ! と。
正直やってられません。
つーか疲れるし。
赤城も嫌いだけど、とっととクリアしたかったからクリアしておいた。
FCはまだクリアしてないけどね。
(ノ∀`)俺ってヒルクライム苦手だから。
ダウンヒル特化型です。
わかんない人多数だろうけどこの辺はスルーしといてください。
あーそうそう、股関節痛めたってのは・・・。
そのレジャスポの中にロデオってのがあるんですよ。
どういうもんかは省きます。
それをやって、筋肉が伸びたか、ただ単に使わない筋肉使ったから痛くなっただけか。
という感じ。
今はほとんど痛みないけどね。


レジャスポ出てからはゲーセン寄ってマジアカ3。
(ノ∀`)まだ初級の6級です。
2枚カード持ってるんだけどね、もう片方は修練生の2級でとまってます。
近いうちに高校のダチとカラオケ行くからそのときに中級にしてしまおう。


そんな感じの一日でした。