今日


今日は別にたいしたことないな。
街行って本を買ってきただけ。
あ、後近くに最近オープンしたニトリで本棚買ったわ。
(ノ∀`)最近オープンっつってもでかい店を新たに建てて、周りのニトリをぶっ潰したってだけだけど。
本棚はまぁ上手く作れましたよ。
組み立て型だったんでね。
(ノ∀`)スペース空きまくりだよ。
そこまで本持ってないんだけどね、一つじゃいっぱいいっぱいだったから買ったんだよ。
主に小説いれようかなぁと思ってるけど、まだ小説もそんな多くはないからねぇ。
若干模様替えもしたし。
気分的にはすっきりですわ。


久々に長く書いたなぁ。
明日は面倒な月曜日。
頑張ろう・・・(´・ω・`)