一応寝たつもりではあったんですが。


まず、行きのバスと地下鉄は普通に寝てました。
地下鉄は寝過ごしそうでしたけどね(ノ∀`)
前の駅で起きて、通り過ぎたと思って焦った。
あのまま気が付かなかったら危なかったな。
で、学校到着。
そこそこ眠かった。
普通におきてたけどさ。
帰りのバスは寝てた。
ちょこちょこ起きたんだけどね、乗り過ごしはしなかった。


明日は17:30〜21:00までお仕事です。
小、中と一緒だった友人がいるから問題ナッシング。
いやぁ、友人がいる仕事先ってイイネ!


(´・ω・`)余談ですが・・・。
今日、超義理チョコもらいますた。
あれです、作ってきたチョコをみんなに配ってたんで。
美味しかったけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
生まれて初めてかもしれないな、チョコ貰ったの。
あ、親からのは当然カウントに入りませんので。
・・・高校のときも超義理で配ってたの食った事もあった気がするな・・・。
二度目 ということになるのだろうか。
まぁいいや。


もう一つ。
この前書き込みしていただいたぐっちさん。
誕生日おめでとうございますYE------ d(゚∀゚)b ------AR!!
プレゼントは金銭の都合上あげる事はできませんでしたが・・・。
気持ちだけでも受け取ってください(´・ω・`)
さて、次は誰の誕生日が来るのかなッ。
そしてその人の誕生日にはお金があるのかなッ。
(ノ∀`)なかったら諦めてね、プレゼント。