はぁ


仕事多いのに時間進むのが遅いって何ですか!
ホント3時間半がとてもとても長かったよ!
ホント疲れました。
明日もバイト入ってるぽ。
何時からか確認するの忘れたから早めに帰って一度寄って・・。
確認しないとなぁ・・・。
('A`)マンドクセ
まぁ、明日もまた友人いるんだけどね。
だ が !
話なんか出来ませんよ。
俺は基本的にレジ。
友人は基本的にバックルーム。
ほらね、話できないでそ。
まぁ、客が多いから?
別にいいんだけどさ?
時間経過するのが遅いのが気に食わないだけ。
しゃーないわな。
明日で今年度の学校は終わりです。
授業自体は今日で終わりなんだけどね。
(ノ∀`)まだまだ学校には行きますけど。
通常番組と生番組があるんで、それをやりに。
正直もう座学いらない。
ホントいらない。
勘弁してくれ。
実習だけでいいよ。
つまんねーし。
と、愚痴っても意味がないんだがな。
来年度、学校行けるかどうか未だ若干の不安が残ってますが。
バイト始めたんで多分大丈夫かと。
ガンガレ、俺!