あれです。
明日も学校ですorz
まーしゃーないけどね。
さくっと調べてさくっと終らせましょう。
終わるかどうかは判らないが・・・。
終わるように努力はする。
昼までに終わるといいなぁ。
昼寝しておかないと体が持たない希ガス
気合でカバーできりゃいいけどな。


そうそう。
昨日ね、オペレッタの帰りに色々寄って。
地下鉄に乗ってたらさ。
いきなり大声で
「だからAVばかりみてんじゃねえっつってんだろ!」
と叫んでる人が。
ずっとぶつぶつ言ってたなぁ。
今日真駒内の改札口付近でも見たけど。
なんか今日は
「そんなところに突っ立ってんじゃねえ!」
と大声でキレてました(ノ∀`)
もうみんな奇異の目で見てたね。
まぁ、脳の障害を持ってるんだろうけど・・・。
ああいうのは迷惑だなぁと思った。
個人的には面白かったんだけど・・・。
マジ、勘弁。