本日


生番組のOPジングルとってもキモイ。
やってて辛かったもの。
相方はぐっちさんなのですが、彼女は全く声が変わってるんで気にしてないみたいですが・・・。
俺は地声のままなんスよorz
とりあえず だ。
番組の時間は絶対に教えないからな!
調べるんじゃないぞ!
マジデ聞かないで下さいorz


さてぇ。
今日はもう一つ。
自己嫌悪が酷いです、ハイ。
だってね、俺バイトあるっていって寝てたり、早く帰ったりしたんすよ。
みんな同じ条件なのに俺だけってのはやっぱり・・・。ね。
ごめんよ、BON、ぐっち。
明日からはホント気をつけますんで・・・。
学校帰りさ、鬱だ死のうになって帰ってましたから・・・。
ホントごめん。


とりあえずもう寝よう・・・。
不貞寝。orz