生番組


む〜。
とある人のブログにえらい書かれ方しておりますが・・。
いっちばん最初に一言。
誰が見てるかわからないものにそんなん書くな
いやまぁあまり人のこと言えないんですけど・・・。
なんていうか、やられて初めてやった事がどれほど相手を傷つけるかってのが判るんだなぁ。
んで。
バイトについてだけどね。
俺なりに色々考えてやってるわけですよ。
深夜に入ってる日は早めに帰って寝てるわけですけども。
少しでも寝ておかないと仕事中に寝てしまい、首になったら学校に行けなくなりますし。
加えて翌日に生番組の話し合いがあるなら尚更。
どうあがいても家に着くのが1:30。寝るのは早くても2:00。
で、大体学校集合が9:30ってのが基本として だ。
家から学校までの時間を考えると起きるのは7:50。
つまり、約6時間しか寝れないわけで。
俺は基本的に長時間寝ないといつ意識が飛ぶかわからないんですよ。
前にあったな、HTBのバイト受けに行って寝てたっての。
そういうことも考えて、早めに帰っていったん寝て。
少しでも睡眠時間を確保したいわけで。
流石に生の話し合いの中にいきなり意識が飛ぶのも嫌だし。
だから、早めに帰らせてもらってるわけで・・・。
その辺に関しては申し訳ないと思ってるよ。ホント。
俺は仕事に遅刻するとか嫌いなんですよ。
決まってるシフトをずらして他人に迷惑かけるのがね・・・。
確かに店長は学校を優先してくれるようにはしてくれてますけど、ここのバイトってね、一回目受けたときに真面目な印象があったとかで、俺に直接バイトしないか とオファーが着たんですよ。
だから、よっぽどのことがない限り、遅刻したくないんですよ。
基本的に決まったスケジュールは動かさないと言うのが俺の信条。
まぁ、寝たいのは休みがないってのもあるけど、それはみんな同じ条件だから文句は言わないよ。
つーか店長も店長で、いれるなって言ったのに入れやがったし。
はぁ・・・。
夕方のバイトに関しては、残れるギリギリまで残ってますよ?
今日も15時まで残ってましたでしょ。
・・・、早く帰った日もあった気もするけど・・・。
夕方バイトの日に関しては、以後気をつけたいと思いますorz
実際終わるのは21時か22時だし・・・。
かえってブログ更新して寝ればいいだけだからね・・・。
ごめんなさい。
とりあえず、深夜にバイトがある日は早めに返してください・・・。
まぁ、来週はバイト入れないようにしたから多分大丈夫だけど・・・。
店長が何と言い出すかが不明なのでなんとも・・・。
とりあえず深夜だけは避けるようにしておいた。
そうすれば翌日に響かないし、一応残れるギリギリまで残っていられますので。
今日はもう家着いて、飯食って着替えて即行ったって感じですから。
寝るとかいいましたがorz
・・・ほとんど言い訳に思えますが、捉え方は自由です。もう好きにしてくれ。
ただ、言いたいのは『バイト』も『生番組』も俺にとっては重要なもの。
生番組は『学校』に置き換えてもいいけど。
自分のやりたい職に就くために頑張ってるんですよ。
そこら辺は理解していただきたい。
俺は俺なりに自己管理をしてるつもり。
('A`)つもり といっても他人にそう見られなかったら意味ないわなorz


と言うか・・・。
俺の事情を分かってくれてると思ってたからまさかあんな事されるとは思わなかったな。
もうあれだ、もう全てにおいてやる気がなくなったわ。
学校も行きたくなくなってきた。
辞めるかな という気持ちが沸々と湧き上がってきてる今日この頃でした・・・。


激しく鬱('A`)