あーもう


最近暗い話ばっかだ!
もっと明るく行かなきゃならんのに・・・。
精神状態が極めて危ない。
そういや。
昨日ね、知り合いの携帯で北斗のスロットをやらせてもらったら思いのほか面白く。
今更だけど、登録してDLしました(ノ∀`)
昼間は全然ボーナス来なかったのにな。
家に帰ってやってみたら出るわ出るわ。
一時間かそこらで3回はボーナス出たよ。
・・・昼間にやってたのは俺が悪いんですごめんなさいorz
まぁ・・・。
暗い話はしないようにしよう。
んで、だ。
一回目はね、そんな長く続かなかったのよ。
2回くらいでケンシロウはやられました。
だ が !
二回目、アミバと戦いになり、「あ、死んだ」と思った瞬間!
ケーン」とバットが現れて。
そのままアミバぶっ潰してボーナス突入。
すごいね、アレ。
3回目で死にそうになったら今度はリンが「ケーン
6回目でまたも死に掛けるが、リンが「ケーン
結局8連でとまりましたが'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
大してやった事のない俺にしたらすごく熱かったね!
つーか二回もリンが登場→復活ってのはビックリだ。
普通に ない と思ってたからね。
いやぁ、すごかった。
そして、ケンシロウ。
お前死にすぎw
ラオウのパンチ一発で倒れるって何だよwww
本編で何回死ぬ気だw
剛衝派(だっけ?)で死ぬのはいいさ。
ほぼ即死らしいし。
でもよ、パンチはねーだろ。
このバカチンが!
・・・今更ながら間違えた気もする。
バットが「ケーン」と言うのは三回目のシンとの戦いだった気が。
二回目はあれだ、サウザーと戦っててトキが出て来て「ケンシロウ」とか言い出して復活して倒したんだ。
三回目がバットだね、ゴメンね。
ま、三回目は2連でとまったけどね。
面白いな、北斗。
もうなくなるって話だし。
実際に金賭けてやりはしないがな。
ゲームで楽しんでる分には全然いいよね。
俺の心の支え、なんかもうTWと北斗だけになりそうだな。