昨日の内容について


矛盾してましたね。
言いたい事ははっきり言えよ と言っておきながら俺がブログで書いてどうするんだよって。
そして誰が見ているかわからないって言う点も矛盾してたわな。
もう自分自身が嫌いだ。
鬱・・・。
生のうちの班はバラバラだし・・・。
どうしたものか・・・。
今思い返してみるとね、うちの班って三人いるんだけど、三人で話し合い と言うのをきちんとしてない気もする。
無論、俺がバイトでさっさと帰ってしまってるのが原因だろうけども・・・。
ホントに申し訳ないorz
今週のバイトに関しては何とかなりそうなんで・・。
しっかり話し合いして、頑張りたいと思ってます。
班員に言われましたけど・・。
リハや話し合いなどにちゃんと出られる人が前提の話だったわけだし・・・。
その辺は班員だけじゃなく、全員に謝罪したいです。
バイトだから という理由で生番組に出なかった方もいらっしゃるわけですしね。
御迷惑おかけして本当に申し訳ありませんでした。


あれだ、以前チーフに言われた事をすっかり忘れてました。
本当にごめんなさいorz


自分の性格が今まで以上に嫌いになったここ2日の報告でした・・・。