結局5時近くまで起きてて


13時起床。
そのまま携帯解約へ。
間違ってデータ全部消しちゃった(ノ∀`)
だからリサイクル品として引き取ってもらった。
あっても邪魔なだけだしな。
まぁ、そんなこんなで。
帰宅して、17時ごろに睡眠。
20時に起床し、支度してバイトへ。
今日は雨と風が酷かったからな、人が全然いなかったぜ。
暇だったな。
まーしょうがないけども。
ダラダラ気味に仕事して、1:30帰宅。
飯食って風呂入って今に至る と。
つーか。
この時期に雨はないだろ!
あれか、雪虫のときと同じく天変地異の前触れか!?
そうか、もう地球は滅亡するのか。
いやまぁ、ただの異常気象か春が近いからなんだろうけどさ。
とりあえず、明日はリハなんで寝ますね。
そろそろ寝ないと危ないし(ノ∀`)


そうそう、昨日髪斬った事書くの忘れてた。
今までの1/3の長さです。