学校終わって


地下鉄、バスの中とりんから借りた小説読んでてね。
面白いんだわコレが。
内容は面倒なので省略するけどさ。
家着いて、久々に早めについたからネトゲでもするかなーと思ったんだけど、小説読み始めたらとまらなくてね。
俺ってね、面白いと感じたらぶっ続けで読むタイプなんすよ。
多少、バスの中、地下鉄の中で読んでる分にはとめるしかないけど、家で読めるときはホント思いっきり読むね。
まぶらほを最初から通して読んでみたりする事もあれば、マンガ全部読んでみたりするし。
それに触発されたかのように小説をひさびさに書いた自分がおかしいと思ったりしたけどね(ノ∀`)
書きたいときに書くのが俺の信条だ。勘弁してくれ。
この先の話もきっちり決まってはいるんだけどね、書き起こすのが面倒。
前にも書いたけどね。


さて、そろそろ寝るかね。
明日もリハだしね。