バイト


客ウザー。
仕事してるのが判ってんのにくんじゃねーよっつの。
それとも、何か?
目が腐ってるのか?
じゃあその目玉取り外してやろう。
ん?客なんだから当たり前?
こっちだって人間だっつの。仕事の最中にレジやれ とか言われたらイライラするさ。
それが仕事?
うん、そうだね。そんなこという奴に売るものなんかねえから帰ってくれ


超御乱心、天空神です。
とりあえず、客ウザスぎ。
まぁ、コンビニだからしゃーないけどよ。
忙しいのもいいけどよ。
あれだ、仕事してる身にもなってくれ と。
立ち読みしてる客とか本気で追い出したくなるぞ。
買う気がないなら出て行け と。
立ち読み客は基本的に集客効果があるんだけどさ。
それは深夜の話であって・・・。
もうね、裏のほうで仕事してるほうがずっと楽。
客を気にする必要がないからね。
明日も同じ時間からか。
明日は絶対裏やってやる!