ん?(゚ー゚*)


そこが何処かは判らない。
判るのは、店の中。
ソコに入って、座ろうとした瞬間に。
「これを見ていない人はいるかな〜」
俺が「あ、はーい」というと、
「さっき見ろって言われたでしょ、バカじゃないの?」
と、女子に言われた。
内心キレそうになったが、抑えて見る。
よく分からない石が並んでいた。



なんとなく夢を語ってみる。
ホント意味が判らない夢だったな。
女子って言うのは・・・。
まぁ、専門学校のラジオメンバーの・・・。
りんさんです(ノ∀`)
あれか、俺は夢でもリアルでも彼女になじられなければならないのか。
結構リアルでもなじられてます(ノ∀`)
夢って記憶の整理ってことだから、きっとなじられた記憶が蘇ったんだよな。
深層心理では自分のしたいことが夢に出る というけど、俺にそんな趣味はないからなっ。
あとは、チャリンコのタイヤがパン という音とともにパンクする夢。
意味がわからねえよ。
その後普通に公園でキャッチボールしてる俺はなんなんだ。
おかしいって、絶対。
意味が判らない夢実況。終わり。