バイト


まぁ、普通?
客ウザーはもうどうしようもないので諦めよう。
人間、諦めが肝心だよね。
とりあえず友人とともにだらけながら仕事してましたよっと。
で、その友人から前に買ったコンポのスピーカーとリモコンがきましたよっと。
やっとリモコンが来たよ。うん。
スピーカーを貰った理由は、割に合わないってのと、今使ってるスピーカーじゃ音が大きすぎるって言う理由。
まぁ、普通に今使ってるスピーカー、30〜40㌔㌘ありますから。
30㌢ウーハーってのもすごいけどね。
親父が昔使っていたのを借りて使ってるって感じ。
もうね、音上げすぎると隣の家から苦情が来るくらい、うるさい。
UPしておくとするか。

↑大きいスピーカー
↓新スピーカー


と、まぁこんなに違うんだね。
画像じゃわからないかもしれないが・・・。
みたけりゃ俺の家に来い!ヽ(`Д´)ノ
いくらでも見せてやるし、音楽も聞かせてやらぁああぁっぁああ!
さ、2連休をマッタリすごすか。
昼夜逆転してる天空神でした。