(゚ρ゚*)

ネトゲの事は今度から別枠。
てわけでもうバイトネタへ。
とりあえず、今日は真面目にやってましたよっと。
人が来ないけどね(ノ∀`)
あれだ、レジ打ってたらよ、子連れの客がきたのよ。
で、ほかの人の打ってたから待たせるわけで。
その客のガキが
「早くしろよノロマ!」的な発言したんですね。
俺としてはもう殴り殺したくなったよ、うん。
親は親で何も言わないしね、うん。
親子ともに滅却してやろうかと。
まぁ、客商売だからしょうがねえけどな。
だからって上のようなことガキが言ってるのにも関わらず何も言わないのはどうかと。
流石現代の親、過保護もいいところですね!
なんか違うような気もするけど、まぁ育て方が絶対間違ってるね。
ああいうガキは世間に出てとっても苦労するだろうな。
世間の波に乗れず、ニートかヒッキーへと変わっていくんだね。
もしくはおまわりさんのお世話になりまくるか。
まーああいうガキは無視が一番だな。