ネトゲ


さぁて今日も狩しましたよ。
4時間くらいしたんじゃないかな。
ま、次のレベルまで@半分残ってますけどね。
昼間は狩場込むから効率下がるし。
レアは出なかったな。最悪だorz
いやぁ、APW諦めて今は装備整えようかと思い始めてね。
チャクラナッコー、蒼or紅兜orH6↑不滅王が欲しいところ。
背中装備もなんか買わないとな・・・・。
双子弓でいっかな〜とは思うが、なかなか売ってないんだよなぁ。
それに、駄補正の物を買うよりは断然芭蕉扇のほうがいい気がするし。
腕輪も買わないと・・。
欲ばっか言ってるとすぐ金なくなるからな、必要最低限のものだけをそろえよう。
明日には123レベル、上手くいけば124レベルにもなれそうだ。
メトゥラまであと少し、かなり張り切ってますよっと。
125で再振りも予定。
そして活力大を大量生産し、盟約プレイで効率も上げる。
準備万端ktkr。
よーし、オジさん頑張っちゃうぞ!(ぁ
そして目指すは廃レベル!
ま、あと何ヶ月かかるやらって話ですけどねー。
むしろ何年かかるやら。
トータルで1年と4ヶ月くらいやって、未だに122っていうね。
すごくローペース。
来年当たりにようやく200に差し掛かるくらいじゃないかな。
まぁいいや。