ネトゲ


リアルの事は書くことが無いんでネトゲ
で、インクリ欲しさに鎮魂篭ったんだが、なかなかでなくてね。
一本出たので不滅王に使ったら見事に壊れました。
さ、頑張ってインクリ集めよう。
もしくはH6↑不滅王。
頑張って手に入れないとね。


で、狩り。
今日はとりあえず123レベ。
あと少し稼いだかな。
明日には半分ちょいで、明後日には124か。
順調順調。
お金も順調に減っていますorz
今日ハルペ売れたけどね。
400kの収入。
でも支出は1Mちょい。
あーあ、こりゃゴミ拾いの生活かねぇ。
まぁ、悪くはないね、うん。
POT代とかそこそこ補えるし。
赤字狩りにはならないはずだ。
頑張って集めるとしよう。
レアもっと出やがれこんちくしょうヽ(`Д´)ノ
orz