ネトゲ


今日もノルマ達成したよ。
H6不滅王も手に入りそうだし。
次はチャクラナッコー探さないとな、うん。
今日はレアもでたし、なかなか好調。
貸した金も返ってきて、ゆっくりだけど貯金も増えてきてるし。
ま、明日には15Mくらい減るんですけどね(ノ∀`)
必要経費だ。しょうがないさ。
また頑張ってお金ためようっと。
上手くいけば明日にはメトゥラ。
その後再振りして、活力大大量生産して。
それからまた狩りですね、ええ。
次の目標はモナかな。
モナーじゃありませんよ(ぁ
モナインフェ持ってないんだけどね、買うか作るかしないと・・・。
買えるだけの金はありませんggggg
また頑張ってお金ためるしかないんです。
(´・ω・`)トナカイ服があるから何とかなるっちゃなるけどね。
まだ相場戻りきってないし、40Mくらいに戻ったら売り払う。
補正悪いから多分35Mくらいになるけど気にしない。
頑張ろう。