ついに!


125レベル突破しました。
念願のメトゥラ私怨装備です(ノ∀`)
火力が段違いだね。うん。
再振りも既に済ませ、上から
2/75/42/22/24/125/111
って感じ。
いやぁ、良いステだ。
dexがかなり増え、agiも7増えましたとさ。
まぁ、Hとdef、MRは結構減ったけど・・・。
火力が上がってるなら問題ないね。
そうそう、H6不滅王手に入れました(ノ∀`)
ついでに言うとH9チャクラナッコーもゲット。
二つあわせて25Mって言うね。
今日だけで貯金使い果たしたよ。マジデ。
さぁこれから極貧生活の始まりです。
・・orz


ちなみに。
昨日の残りの半分と1レベル分は前のクラメンと三人で紅林へ行って、蓄えました。
今日だけで400k近く経験地溜めたんじゃないかなァ。
素敵だね、今の状態(ノ∀`)
後は頭アクセと体アクセをそろえないとな。
芭蕉扇よりWOPのが良いみたいだし。
お団子は80M、WOPが60Mか・・・。
もう頑張って溜めるしかないよね、コレは。
当面ゴミ拾いに専念しつつ、レア出たら嬉しいな という感じかね。
インクリたくさん集めるって手もあるけど、きっついわ。
それなら狩してたほうがずっと良い気もする。
一日2回倒して終わりにしておくか(ノ∀`)
|彡サッ