TW


何か。
最近。
クラブで浮いてる気がしてならない。
まぁ、流れをぶった切ったり余計な揚げ足取ったりしてるしな・・・。
自業自得ですね、そうですねorz


N菊一入手。
これで1M確定したようなもの。
ゆっくり金がたまっていくな。
次は装備何を買おうかな(’’


そうそう、前いたクラブのほうにサブのマキシを入れてもらいました。
これからはちょくちょくマキシに行くことがありそうだなぁ。
あまりレベル上げはしないだろうけどね。
マキシは狩りしづらいし。
やっぱ魔剣で狩りっていったらボリだしね。


明日はボーリング。
カラオケも行くかも。
報告は明後日になりそうな予感がしつつ、明日できるように心がけます。
明後日は学校。そのあとバイト。
明後日は予定がびっしりですね、そうですね。
明日筋肉痛にならない程度に頑張ろう。