久々にリアルの出来事を


ボーリング、行ってきました。
面子は男子3、女子1という釣り合いが取れてない状態(´・ω・`)
んで、投げ放題やってきたんだけど・・・。
調子に乗って7ゲームしてきた
明日学校もあればバイトもあるって言うのに筋肉痛にしてどうするんだってね。
まぁいいけどさ。
スコアは全部は晒しません。
何でって?
4ゲーム目以降はマトモなスコア出てないから。
3ゲーム目までのスコアを晒すと

1:113 まぁまぁ。
2:175 奇跡ですよ。まぐれですよ。
3:113 戻った(´・ω・`)

まぁ、こんな感じでした。
175出たときはびびったけどね。
明日にでもそのときのスコアの写真UPするわ。
写メとったし(ノ∀`)
大記録ですよ、ええ。
なんか2ゲーム目だけは調子いいんですよ。
前もそうだったしさ。
途中で左手オンリーでやったけど・・・。
ほかの人は普通に100近く行ってるのに俺だけ49
もうあれだよね、才能云々の問題じゃないよね。
しょうがないっちゃしょうがないけどさぁ。
諦めますorz


で、終わったあとカラオケへ。
特段何も無かったよ。うん。
歌えないのに歌ったとかはあったけど。
いやぁ、最近の曲知らないから古い曲に偏ってタってのはあるけど。
少し最近の曲聴かないとだめだなぁ。


終わってゲーセン。
QMA3とイニDとクレーンゲームしました。
全部合計で1800円くらいじゃないかな。
元々遊ぶための金だ。そのくらいの出費は気にならない。
途中で女子一名帰宅。
残った男三人組は20:30くらいで引き上げて・・・。
俺はそのあと幼馴染と文教堂へ行って。
まぶらほ〜ふっかつの巻 ほくとう〜 を入手。
まだ読んでないけど、多分この巻でふっかつシリーズは終わりじゃないかな。
一周したしね。
その後、なか卯で飯食って帰宅して。
今に至ってますよっと。
こんな感じかな。