本日


9:30ごろに親にたたき起こされ、押入れの掃除。
まず中身全部出して、外に放り出す。
で、分別してダンボールやらゴミ袋に詰めていった。
とにかく疲れました、ええ。
量が結構あったからねぇ。
14時ごろに終わりまして。
そのあとヨドバシへ。
ウィルスバスター2006購入して、あと携帯の液晶保護フィルターも購入。
そして帰りにはって気付く。
900Iのやつじゃん(ノ∀`)
まー切って使えばいいやぁ と思ったからスルー。
間違えたのは若干ショックだったけど。
で、家について速攻でウィルスバスターをインストール。
・・・しようと思った矢先にインストール出来ないとか着たもんだ。
どうやら俺のOSは初期出荷のXPだったらしく。
しかたないからSP2をDLしてインストール。
時間かかったけど、まぁなんとかなったなーと思いつつ再起動すると・・・。
ネットに繋がらなくなってたorz
もうね、慌てふためきましたよ。
とりあえず説明書読んだりルーターの設定見たりして色々やった。
でもね、出来なかったんですorz
ええい、こんなときこそサポートセンターだ! とか思って電話ー。
最初は込み合ってて繋がらなかったのだけども、なんとか繋がりまして。
担当の人が教えてくれましたよ。
懇切丁寧だったので、良かったですよ。
そういう風に指導されてるのかね、ああいう部署って。
良くわからないけども。
で、何とか復帰。
あとはウィルスバスターインストールして、ウィルススキャンしたり、追加ファイルとか落としたりして。
今日は何気に災難にまみれてました。