TW


ボリ、現在131レベル。
要塞まで残り15日。
プンシオンまで@14。
一日1レベルペースで上げないといけないのか・・・。
ちょっと苦しいです。
頑張りますよ、ええ。
今日は私怨改とクナイ改が出た。
コレで1.5Mは稼いだかなーとか思ったのだけども。
POT代がひどいんです。
黄泉路1にソロで行ったら囲まれて死んだり・・・。
アレよ?一時間もしないうちにPOT500↑使ったからね。
途中で諦めて、水晶4に篭ったけどさ。
頑張ってお金貯めたい とは思うけども、やっぱレベル優先だね。
ああ、そうそう。145になってから再振り考えているのだけども。
プンシ装備条件を満たしつつ、黄泉路1でソロできるXAを何とか稼げそう。
多少ではあるけども、火力も稼げそう。
MRをかなーり犠牲にするけどね。
火力に振るか、MRに振るか・・・。
その辺はもう少し時間あるし、じっくり考えるとしよう。